ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 やだやだやだやだやだやだやだー!!!

やだやだやだやだやだやだやだー!!!

お給仕


ゆも卒お給仕してきやした。

入国もしました。

とりあえず言えることはただ一つ。

卒業しないでー!!!(´;ω;`)



可愛くて優しいゆもさんが大好きなので、

このイベントが終わって、

残り一緒にお給仕できるのが2回なので、

この2回は全力で楽しくお給仕したいと思いまする。



コメ返は眠いから次回。

次のお給仕は26で、誕生日前日ということで

当日はお給仕ないからぜひこの日にお祝いしてもらえたらとっても嬉しいです٩(´✪ω✪`)۶


ばーいちゃ


p.s.みんなでギガントオムライスたべました


いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!