ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 いぇーいいぇーい

いぇーいいぇーい

お給仕

おっはよー!


昨日はお日様でお給仕でしたよん(〃艸〃)

151回目プレートやチェキを頼んでもらえて嬉しかった٩(´✪ω✪`)۶

じじゃーん!

もっちーが夜くん描いてくれた(・∀・)

これでツキウタ。プレートも残すところ4枚で完成です٩(´✪ω✪`)۶

ぜひお願い致しますm(_ _)m

そして、いただいていてお写真が来なかったプレートも無事届きました!

かわいい(^ω^)

これもツキウタ。関連ですね!

わいの推しキャラにちなんだものを描いていただきました(ღ˘⌣˘ღ)

ももちゃんありがとー!


ちなみに前半期間は昨日がラストお給仕だったので、

次会える頃には物販予約が終わってしまいまする……

なので物販お願い致します(´;ω;`)

しっかり撮影もするし、予定では物販と当日での衣装は変えるつもりなので、ぜひ予約してください……

私の名前が入ってる初イベント、たくさん皆様にデコチェキ帳とかデコチェキとかメッセとか色々書かせてください(´;ω;`)


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


らいらい

はすみんドリームなっただよん!

いえす!11ヶ月!

地味にあゆりてんとお給仕始めた日近いのです(笑)

あゆりてん会いたい( ˙-˙ )



あずにゃん

あざすん!!

月曜以外にも入国して!!



らいらい

250じゃない、150(笑)

ありがとうね!!



たいちぃ

いや、ほんとごめんって(・゚д゚`≡・゚д゚`)

知らなかったんだよ(・゚д゚`≡・゚д゚`)でも直接、会ってすぐに言ってくれた人全然いなかったからすっごい嬉しかった!


あ、ほんと?そしたら200回がいい←


お日様頑張ったよ♡



ノーザン

カリンチャンカワイイ!!

大事なこと3回言うは分かりみ強い(笑)

オタクやな←

ありがとー!!またちょろい話のネタあったら教えるね←



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


はい、ということで1週間近くお給仕お休みしますが、

予約物販は14まで!!

皆様予約のほどお願い致します(´;ω;`)



この前えねこと撮った

ばーいちゃ

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!