ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

あわーど!

お給仕

こんばんちゃ!

今アワード終わってからみんなでおしゃべりした帰りです←


今回もノミネートとかも出来なかったけど、

次回こそ受賞したいなって気持ちが強くなったので頑張ります!



ダブル受賞したいくらっぴ


ツーショも(〃艸〃)

お席が隣でしたのよ(ღ˘⌣˘ღ)


みづきちゃん♡

他店舗だけど、いつも可愛くて話しかけてくれるの(〃艸〃)

新人賞とか受賞しててすごい!おめでとう٩(´✪ω✪`)۶



いびちゃん

お久々に会えたし、初めて写メ撮れた(ღ˘⌣˘ღ)

いびちゃんもたくさん受賞しててすごかったー!


あゆりてん

お散歩中とかで会うことはあったけど、お写真撮る機会はあんましなかったから久々に!

あゆりてんもたくさんの受賞おめでとう!!



そしてその後はみんなでご飯食べたよ!

なかなかレアなメンバーでしょ???


コメ返は次の記事でやりまする

だからたくさんこめんとしてね???




久々にタピオカった(〃艸〃)


ばいちゃ

いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!