ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 推し事推し事

推し事推し事

おやしゅみ

こんばんちゃ!


今日は1週間ちょいぶりに推し事してきました(・∀・)

舞台というかイベントというかなんというか←

とりあえず推しぴが出てるものを見に行ってきました!

物販並んで、トレーディング交換してもらったりと大忙し(・゚д゚`≡・゚д゚`)

結果そんなに積んでなかったから買い取らせてもらったら……

ソロのが各8で集まります←

(・⊝・)


オタクって怖いなー(遠い目)


でも言い訳したい。

私は紙媒体が大好きなんだー!!!←

ブロマイドとかチェキとかのが好きなんです。写メとかよりも。

缶バッチよりもブロマイドorチェキ派です。

写メよりも圧倒的にチェキ派です。



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


コメ返


ともにゃん

たまたまあっち側に用事があって行ったらいてびっくりしたよ(笑)あんましお月にいるイメージないし←

覚えてるに決まってるじゃん!!!忘れませんよ(`・ω・´)

ドリーム目指して頑張るで(・∀・)



らいらい

まだまだ250までは遠いです( ˙-˙ )

頑張るよん!




らいらい

もっちろーん!たくさんのめいどちゃんがいたからね(ღ˘⌣˘ღ)

いびちゃんとあゆりてんと撮れたのは本当に嬉しい!

テンション上がった(〃艸〃)

お待ちしておる٩(´✪ω✪`)۶



しょこたん

いくら撮影賞は狙うで(・∀・)

とりあえずうち確実に受賞出来るとしたらチェキ撮るの上手いで賞とかかしら←

多分なかったべ???



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


はい、皆様、明日9/14で……


イベント物販予約が終了してしまいます!!


まだ予約してないよって方がいらっしゃいましたら予約してください(´;ω;`)

初イベントってもうないから、どうしてもたくさん皆様にお作りしたいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

最初のイベントってこの1回だけなのでお願い致しますm(_ _)m


今日もタピオカった!


それでは予約お待ちしておる(´;ω;`)

ばーいちゃ


今日はいつもと違うような服着た

伝わるかしら??



いいね 24

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!