ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 どっち派( ˙꒳​˙ )???

どっち派( ˙꒳​˙ )???

おはにゃん:star:

らむだっちゃ⸜(*˙꒳˙*)⸝



もうすぐで2019年が終わってしまうね:pleading_face:

1年経つのってすごく早いなって思ったおん:thought_balloon:



2019年振り返ってみたけどらむの中では髪色の変わりようがすごいなって思った‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)




1番最初はミルクティーカラーで



その次が黒になって



茶髪になり



そして現在の金髪に至る⸜(*˙꒳˙*)⸝




みんなはどの髪色がよかったかな??:thought_balloon:






らむは今の色が結構すきだなぁ( *¯ ꒳¯*):sparkles:




ぜひみんなの意見聞きたいにょん‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)





ではではばいにゃん:star:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!