ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 わたしたち、Poppin♡Makerです!

わたしたち、Poppin♡Makerです!

こんにちは!駅前店のみぃぽぽです♡


ついに!

MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021

略してダンフェス


ユニットが発表されました〜:partying_face:


私は…


ぽぴぃと一緒に頑張ります♡


「Poppin♡Maker」


です!!



ぽっぴんめーかー!

名前覚えましたか!?:blush:

(早い!!)



ダンフェスの応援方法は



①限定メニュー・各種わがままLIVEセットご注文

での投票


アプリ投票


TikTokのいいね♡投票


④初めての方限定!リピート来店(投票引換券)

での投票


めいどりーみんGO参加投票



こんな感じ:blush:



予選期間は、5月28日〜7月11日



明日からですよ!:partying_face:



今回からTikTokも!あるんですって!


ぽぴたんと頑張って撮ったので


ぜひぜひ見てくださいね(28日から!)




詳しくは、アプリにも載っていますので


そちらも合わせてご覧ください♡




いや〜ついに発表されましたね!!初めてのダンフェス


わくわくドキドキでございます


ダンフェス初めてのご主人様・お嬢様も


いらっしゃるはず!


いっしょに楽しみましょうね:smiling_face_with_3_hearts:




Poppin♡Maker



ぽぴたんと夜中まで話して、色々決めたんです笑

(楽しかった)


ダンスへの熱は人いち倍!2倍!3倍!!な2人


元気いっぱいのステージをお届けします!!


応援、よろしくお願いします:blush:


みんなで頑張るぞー!!!エイエイオ!







そうそう!コメント返信

なかなかできず、申し訳ない泣

もう少し待っててくださいっ

いつもありがとうざいます:sob:





あとあと!ツイストリボン紫に

ポイントを送ってくださり、感謝…!!!

紫2個目ゲットできたら嬉しいです…:flushed:







ダンフェス頑張るぞ!(2回目)

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!