ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 しょこらちゃんからのお知らせ

しょこらちゃんからのお知らせ



こんばんは!



駅前店のしょこらちゃんから



大切なお知らせがあります!


:cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud:


ご主人様・お嬢様こんにちは!

電気街口駅前店のしょこらです!


この度、しょこらはめいどりーみんを卒業することになりました!


ちょこれーとの魔法が溶ける前に、ちょこの国に帰らなきゃいけなくなってしまったのです:sob:


電気街口駅前店に来てからは9ヶ月、渋谷店時代を合わせると1年半くらい、夢の国で楽しい時間を過ごさせていただきました。


色んなことがあったな〜…皆と思い出話がしたい気分!笑


今まで出会ったたくさんのメイドちゃんや、ご主人様・お嬢様にとっても感謝しています!


本当にありがとうございました♡


最後のお給仕は6/30です!

残りお給仕少ないので、たくさんのご主人様・お嬢様に会えたら嬉しいなっ:pleading_face:


最後まで元気に頑張るので、よろしくお願いします!



電気街口駅前店 しょこら


:cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud:



しょこらちゃんは、一緒にお給仕すると

とても心強くて、めちゃ面白くて

ほんとに頼れるお姉さん!


しょこらちゃんのライブ、すごく好きなんですよ

いつも盛り上がる、楽しいライブなんです


メイドちゃんが卒業発表があるたび、

実感が湧かない!泣


これからも一緒にお給仕できるのでは?と錯覚しますが

時間は有限なんですよね泣


6/30まで、もう1ヶ月もない!泣


寂しいですが、一緒にしょこらちゃんの卒業を

お祝いしましょうね:cry:



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!