ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 最強のるいちゃん!

思い出♪


:cherries::cherries::cherries::cherries::cherries:


こんにちは!


るいちゃんです♪


今回は私が大好きな


アイドルのお話をしちゃおうかな♪


:cherries::cherries::cherries::cherries::cherries:








12月にPrincessGardenコラボカフェで


へぶんずにご入国してきました♪


るかちゃんが大好きで大好きで


メイドちゃんだけどるかちゃんに


お給仕してもらってきた(╥﹏╥)





るかちゃんがおえかきしてくれた


るいちゃんのオムライス(╥﹏╥)


世界でいちばん可愛くて


いちばん美味しかったです!


るかちゃんおえかき上手だよね!!


もっともっと好きになったよ(;_;)‪‪❤︎‬


チェキのときいっしょに


るいちゃんのさくらんぼポーズ


してくれたの(╥﹏╥)


せかいでいちばん愛おしくないですか?


幸せな幸せな思い出です(╥﹏╥)‪‪❤︎‬



:cherries::cherries::cherries::cherries::cherries:



ドリンクの特典だったコースター


のるかちゃんとお揃いの制服でお給仕


してます♪




あこがれの女の子のお話でした♪


:cherries::cherries::cherries::cherries::cherries:



るい



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!