ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 最強のるいちゃん!

My ideal…♡

:cherries::cherries::cherries::cherries::cherries:



こんにちは るいちゃんです♪




るいちゃん実は

好きな物にもあるように

アイドルが大好きなんです♡






お嬢様.ご主人様と

お話したこともあるから

知ってる!てなる

お嬢様.ご主人様もいるかなあ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬





実は=LOVEの髙松瞳ちゃんが

だいすきなんです♪





推しが武道館いってくれたら何たら……♡




:cherries::cherries::cherries::cherries::cherries:




ということで、

行ってきました( •́ .̫ •̀ )



武道館♡








ひとみんのうちわもGETしました♪



可愛い大好き( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬




1曲目の「=LOVE」

で泣きそうになってる瞳をみて

泣いちゃいそうになりました……



頑張ってる女の子は可愛い!





:cherries::cherries::cherries::cherries::cherries:



るいちゃんおんぷちゃん

がんばっている最中なんですが、


いつか=LOVEの曲で

ライブしたいなあと思いました!



最強に可愛い女の子たちをみて

また頑張ろうって思いました♪




:cherries::cherries::cherries::cherries::cherries:





























いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!