ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち! 17羽め 卒業!!!

17羽め 卒業!!!

ちゅんちゅんε(。•ө•。)з



ちゅんですこんにちは!!!



きょうはおひさま戦隊:hatching_chick::sunny:




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°




きょうははなもりちゃん卒業.*・゚ .゚・*.




今日のちゅんの目標ははなもりちゃんとぱしゃ撮ること!!!




はなもりちゃん大好きなのに恥ずかしくって言えたことないのです(˘•̥ω•̥˘)



あとはお給仕してるはなもりちゃんをばっちり目に収めてくる!!



ご主人様、お嬢様達もばっちり目に収めに来てください⸜❤︎⸝‍



21時の閉国に間に合わないよって時はバーチャルもありますからね!




受付は20時まで!(クレジット情報とか入れるのも含めて)


ってややちゃんのブログで書いてあった!





さいきんお別れが多くて悲しい!!!







いい出会いもあるといいなぁ









ここまで読んでくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

ではまた!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!