ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち! 29羽め ニュース!!!

29羽め ニュース!!!

ちゅんちゅんε(。•ө•。)з



ちゅんですこんにちは!!!



きょうはおひさま戦隊˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°




きょう久しぶりに寝坊しなかったからるんるん気分のちゅんです♪



さいきんのニュースはね、、ピアス開けたこと!



ピアス開けるの怖すぎてずっと開けてなかったのだけど、この前暇すぎるから開けてしまった!!w



ひまだとなんか予定入れたくなる仲間いませんか(˘•̥ω•̥˘)



家で1人は寂しい!!



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°



コメ返



27羽め☆*。



☆なおぴょんご主人様


体調回復したの!

よかったよー安心です☆*。




☆じゅんご主人様


ライブ見てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

一緒に踊れたら絶対楽しい!!




☆くまお嬢様


会えなかったね、、(˘•̥ω•̥˘)

お嬢様とまたお会いしたいな、待ってる⸜❤︎⸝‍




☆なっしーご主人様


もうちょっと暖かくなったら少し遅めの時間もお給仕できるから会えるかも!!

それまではすれ違いだぁぁ(˘•̥ω•̥˘)




28羽め☆*。


☆なおぴょんご主人様


当たったのすごい!!

お仕事探し頑張ってね!!





☆じゅんご主人様


ちゃんと予習してきてくれるのうれしい☆*。

リクエスト貰ったものも頑張るね!!





☆なっしーご主人様


地下アイドルの話したいです!!

たくさん布教する(ΦωΦ)




☆りょうご主人様


ガルルを今頑張ってるんだけど結構難しい(--;)

来月中にはできるようにがんばりますっ!!!


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!