ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 13. おやすみ連絡(シロップメイドより)

13. おやすみ連絡(シロップメイドより)



こんばんみ


もぐにゃんこだよ





今日と明日はおつき:crescent_moon:でお給仕〜ふんふん


の、予定でしたが






今朝おはようしてから気付いた






声がでない







うそだろお




試しにおうちで発声練習してみたんだけど


『ぉがぇりなざぃませごしゅじんざまー、、』

(カッスカスの声)






これは…


やめよう。




夢の国を地獄のデビルボイスで破壊しかけたので


大人しく安静にしておくことにしました











シロップ飲むかあ(めりめりぽん)







こんな時に限って昨日のキャスは特に面白くて

みんなのコメントにツボっていたらいつの間にか今日こんなことに(みんなのせいじゃない)










最近お休みしがちでごめんなさい( ; ; )

今日と明日のお休み使って完全復活できるように

回復に専念します、、!!








またSNJKで会おうにゃん


早くみんなに会ってお喋りしたいから

頑張って早く治す




もぐもぐばいにゃんっ



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!