ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

第24話 祝☆1111回


おじょうさまごしゅじんさまこんにちは:sunny:


へぶんずりあむです:rabbit:



いかがお過ごし?:squid:







りあむさんはこのおやすみの間に色々変化しましたよ♪



次のお給仕まで秘密ですが…(*´ `*)








そうだ、タイトル見て何が1111回なの?!って思った方もいらっしゃるはず、、、




あ、お給仕回数はあと7回で100回です、、、、。

まだ1年いないからねと言い訳を述べておりー。


(とはいえ10月で戻ってきて1年なのかと驚き桃の木山椒の木)








それはですね、、






てれーーんっあぷりーみんログイン日数でした!!!



まだまだ少ない方だとは思いますが、やっと1111…



換算すると3年ちょい…?になるのかなあ( *˙˙*)



子うさぎの頃からちょこちょこアプリはチェックしておりましたのよん(´꒳`*)




ひゃー3年!



時間の流れはあっという間ですね…


へぶんずでも


ふらんそわちゃんも気付いたら優勝してました、、っていうのは流石に嘘だけども


私がちょっといない間に変わってる事たくさんあって

時の流れは一瞬なんだと実感してます( *´꒳`*)




新人戦も始まります!!!!

9/1日曜日からですよ!りあむも気合を入れて応援するぞの気持ち。




☆コメント返信☆


あきたそごしゅじんさま











これは過去りあむ

ちょっと髪長くない!?こんな長かったかなぁ!?

びつくり。びつくり。


雰囲気変わったねえ






#通りすがりのあむたろす

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!