ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第23話 ライブリストちょっと変えたよん

第23話 ライブリストちょっと変えたよん


おじょうさま ごしゅじんさまこんにちは!


へぶんず りあむです:rabbit:


いかがお過ごし?:squid:








土曜日と日曜日、久々のお給仕でした!!!




土曜日は初・ハイパー衣装でみかんちゃんと

去年の4月のファイナル以来 初・ユニットライブで

なんだかエモエモ〜♡♡となりました:two_hearts:




日曜日はeggだった事もあり、たくさんのおじょうさま、ごしゅじんさまにお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

久々に会えたごしゅじんさまも、

ダンス上手だねって言ってくれたごしゅじんさまも

ありがとうございましたー!♡♡




また少し、へぶんずにいない日が続くと思いますが

お国に帰ることはぜーーーったいないのでご安心を:relieved:



写真続きます↓




土曜日はクルクルハーフツイン:cyclone:


からの



ハイパー衣装☆サイドテール:beers:




あちちだったので初三つ編みツイン(魔法かけすぎたな)



飽き性なので髪型はいつも違うかも!


最近は暑いし結んでること多いー!





ライブリスト、更新したので是非…:arrow_down:


まだへぶんずに置いてないです( ^ω^ )


先行…上映じゃなくて、、先行掲示?先行…なんて言うんや…




1枚では見づらくなってきたので2枚目突入です…!


実は他にも踊れる曲はあるのですが要相談で♪



GO会員の人はライブショーのキーで私を選択してくださると全曲見れます( *˙˙*)




☆コメント返信☆




暑い日が続きますが引き続き体調には気をつけてね♡






最近野菜スープを作って食べてます(*´~`*)mgmg


キャベツとニラともやしって正義ですな、、



特にニラ



あやつは天才ですぜ、、、








#通りすがりのあむたろす










いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!