ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第22話 明日は久しぶりのお給仕でドゥキドゥキ!

第22話 明日は久しぶりのお給仕でドゥキドゥキ!


おじょうさま ごしゅじんさま こんばんは:crescent_moon:


へぶんず りあむです:rabbit:


いかがお過ごし?:squid:






タイトルにもある通り

明日はなんと40日ぶりのお給仕です!


ヒャーーーーヤバスギルゥーーーー!!!








久々過ぎるゥー!あ、しっかり萌パワーはうさぎの国でチャージして来たので任せてください( ˘꒳˘)







ずっと仲良くしてくれるうさぎの国のお友達と

滝に行って流しそうめんしたり



海の近くのハンバーガー屋さんで決めてみたりと


めっちゃ楽しんできました(v ^_^)





そしてオシャレなアフタヌーンティーにも行って…


萌え萌えパワー全開です:feet::feet:





あーうさぎの国楽しかった…!♡♡






そんなりあむさんですが、



新曲も追加しちゃいました(​ *´꒳`*​)



実はコレ!っていう振り付けがなくて

色んな方の参考にしながら考えて覚えたので

ある意味オリジナル振り付けとなっております!




それと

おねがいダーリンも覚えてみました(∩´∀`)∩


やっと覚えられましたおねだり…⊂(^・^)⊃




気になる方はリクエストお待ちしております:star::star:





そだ、しれっと私浴衣ラミカ登場しています!



私を引いてくださった方もいるそうで…!!!


全国の店舗のラミカに私は居たのかな…?


引いた方は是非見せに来てださい〜!♡♡



☆コメント返信☆



いつもよりこっちの方が見やすいかな……?と

思いまして( ´~`)






明日お月で待ってるよー☆


髪型どうしようかな〜?♡♡





#通りすがりのあむたろす




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!