ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第21話 元気にしてる?

第21話 元気にしてる?


おじょうさま ごしゅじんさま こんばんは:crescent_moon:


へぶんず りあむです:rabbit:



いかがお過ごしですか?:squid:






久しぶりのブログ。


皆さん覚えてました!?


またお給仕で会った時に思い出してくれたら嬉しいのですが:point_right_tone1::point_left_tone1:





りあむさんは何をしているかというと


お勉強をしていたかと思えば

今はうさぎの国に来ています(*´ `*)





実はうさぎの国に行く魔法の乗り物があるのですが


のほほんとしていたら乗れませんでした。オーン




爆速で違う魔法の乗り物に乗りまして無事着いておりますが!




暑さのせいです〜!確実に…!!!!!


エーンパパとママに怒られたオーン仕方ないッ




皆さんもきちんと水分補給してのほほんとしないようにしてくださいねー!





いつかのわたし




自分がいない間に色んなことが変わっていて次のお給仕がワクワクドキドキ…ですな…



ぴよぴよちゃんだったメイドちゃんがいつの間にかハピネスに……!



みおんちゃんが店長に…!



ふらんそわちゃんがダンスクイーン決勝へ…!





オーーーンみんなにお祝いを言わなければっ!





りあむも何か新曲増やしておこうかな…


需要があればっ、、!









皆の近況教えてねーっ!!





#通りすがりのあむたろす









いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!