ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第20話 実験を始めようか

第20話 実験を始めようか


おじょうさま ごしゅじんさまこんにちは:sunny:


へぶんず りあむです〜:rabbit:


いかがお過ごしですかいー:squid:




タイトル久々仮面ライダー!!!

仮面ライダービルドのビジュが好きすぎて見始めたので:barber:←よくあるこれがイメージらしいよ!?


実験は大の苦手ですがあのセリフカッコイイなと。

いつか言える日が来るといいな(来なさそう)







りあむは室内に引きこもりの毎日です


だって暑いもん( ^ᵕ^)溶けてしまいます。





今週はダンフェス決勝がへぶんずであります!!!


去年当日応援に行けなかったのでTシャツを着て


大会前に入国した記憶⊂(^・^)⊃




写真 あった笑


Tシャツ見えへんなぁ、、、、


さくやと入国してた笑

どこにでもさくやおる笑笑





今年もへぶんずから決勝進出チーム出てます!


まあにゃ・あまねの俺ここー!


2人のライブ見てると楽しそうで見るの好きなんだよなあ、、


絶対絶対優勝してほしい…!!


応援に繋がるポイント付きのグッズも出ているそうなので!是非!



☆ダンフェス2024☆


↑長押しで詳細見れます アプリでもイベント情報見れますよん








あ、そだ









HYPER衣装 りあむは自宅で着てみたどーお?






すごい楽しそうやな、夏やからか。


意外と似合ってる、、?


定期のブレてるやつももちろん共有するよん⊂(^・^)⊃





☆コメント返信☆






図書室で寝るの気持ちよすぎるね(寝ないでください)



#通りすがりのあむたろす

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!