ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第19話 そろそろ寂しくなってきたんじゃない?♡

第19話 そろそろ寂しくなってきたんじゃない?♡


おじょうさま ごしゅじんさま おはようございます(*´ `*)


へぶんず りあむです:rabbit::purple_heart:


最近あちちのちですが皆さんいかがお過ごし〜?:squid:







お久しぶりのブログ!!ただいまであります!


そろそろ寂しくなってきたんじゃない?♡♡


りあむがいなくて♡⊂(^・^)⊃




知ってる知ってる〜♪







りあむもお給仕と皆が恋しくて

へぶんずのメイドちゃんたちのブログ読んでます( ^ᵕ^)


Xさんとかツイキャスさんも覗いたりして. .*)''





新曲とか増やしたいのだけど体はひとつなので

自分がやるべきことを優先して我慢します〜(;-;)




振り付けは覚えられるのにお勉強になると全然覚えられないのは何故なんだろう?



人間の脳って不思議だなって思いながら今日も過ごしました。

ヒトの脳って、17.5TBも容量あるらしい。まじで?




知ってた?






知らなかったって?





そうかぁぁ〜〜〜……








なら








またひとつ賢くなったね。


このまま一緒にGeniusになりましょう。





テレンっ と。



いつもと雰囲気違うけどどっちが好きかしら?



気分によって

服、メイク、持ち物、話し方、聴く曲の系統


全部変わるマンです




覚えておいてね、


この勢いで


17.5TBのうち8割ぐらいりあむさんの生態について詰め込みましょう










てことでりあむさんは元気です!!!!!!


お給仕は少しばかりおりませんが、


また次会える時までの楽しみが大きくなるということですな♪





☆コメント返信☆











水分補給しっかりして体調に気をつけて過ごしてね。


それでは (。・ω・。 )ノシ



#通りすがりのあむたろす

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!