1周年イベントの撮影に行った話‼️
このまえの日曜日に、1周年イベントの撮影に行ってきましたよ〜!!!
じゃん
衣装チラ見せですჱ̒՞ᴗ ̫ ᴗ՞꒱
どーですか!かわいいですか!
私的にはめちゃんこ可愛い!!!
初めてヘアメイクにも行ったんです!!
当日は私が思う私の可愛いで居られればそれだけで幸せ!!!
撮影に行ったら、くすくすの皆さんが!!!!!!勢揃いで撮影に来てて凄かったです、本当に可愛く!!て!!!!!
みーんなとお写真撮ったのでまた載せますჱ̒՞ᴗ ̫ ᴗ՞꒱
てことで
4日後?かな?の2/1は1周年当日です!
はやーーーーい!!!!!
1年どころか、2年でも3年でも続けたかった最初の2月
マスターになる前からマスターになりきった気分(?)でイベント参加しようとして周りをビックリさせてた3月(^_^)
半周年と誕生日を迎えて、まだまだ誰よりも輝きたい!って思ってた、7月と8月
新人戦に出場させて頂いて、めちゃくちゃ頑張って、メイドとしても私自身としても色んな経験をできた9月
新人戦、どうしても悔しくて、少し落ち込んでた、10月
ちゃまさんが店長になるってなって、一緒に頑張りたい、絶対になって欲しいって思ってた、11.12月
ちゃまさんが店長になれて、本当に嬉しくて、私ももう少し頑張ろうかな、頑張りたいな!って思えた1月!
本当に、楽しいことも幸せなことも、悲しいことも辛いこともたくさんあってあっという間な1年でした。
1年続けるということがここまで私にとって大変だったとは!!!!!笑
大変でした!とても!でも、1年間続けてこれたこと、メイドちゃんたちはもちろん、会いに来てくれたり、みうりんと話してくれたりした皆さんのおかげです。
直接ありがとうと、おめでとうを聞きたい!!!
良かったら来てください、お待ちしております!
1周年当日が2/1のことも良かったら覚えといてー!!!おめでとう欲しい!!!
てことで本日もおつきさまです!
噂によるとけいちゃんお給仕100日目だとか!!!
すごい、抜かされました(* ˊ꒳ˋ*)本当に凄い可愛い子(*´꒳`*)
みんなお祝いしに来てね☆
では!