MKC
MKCいました!!!お給仕で!!!!今日はいました!!!!!!!!!!!
いまはまじかるとれいんに揺られながらかきかきしています!!!!!文章支離滅裂ですがお許しください、、、いまの感情そのままに記録したい!!!
全力でちゃまさんの応援に来たつもりで、おそろいポニーテールで挑みましたが、必死にお給仕していたらいつの間にか終わっていました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に一生きらめきときれいきれいしてました、みんな協力してくれたり応援してくれたりありがとうございました(;;)
お給仕前にじつは10分くらい入国してました^^
行きます宣言もしてたし、グッズも!めじるしチャームちゃまさん自引きしました♪すごいでしょふふん♪
アクリルキーホルダーも、実写とイラストげっちゅできて満足です♪♪♪
ちゃまさんと全然喋れなかったし、伝えたいこともまとまらないけど、相も変わらず言えることはちゃまさんのことが大好きで1番応援しているということです!!!!!!!!!!ステージで、大型大会で輝くちゃまさん、素敵でした!!!!!!!!
というかみんな素敵でした!!!!!本当に素敵な人たちが集まっていて、本当に素敵な空間でした。もえのさん優勝おめでとうございます!!!!!!!もえのさんのスピーチも、かわいすぎて、ほんのりもらい泣きしてました、、、
2度目の大型大会お給仕、まだまだ反省点がいっぱい、、、、、2度目だし頑張りたいと思っていたけれど全然だったなぁ、、、、、、悔しいです、もしまた大型大会でお給仕することになったら今日よりも上手くお給仕したいなあ
本当に文章が支離滅裂でごめんなさい!!!!!
とにかくちゃまさんが大好きで、私の中ではずっと前から、永遠に一番のクイーンです!!!!!応援してます!!!!!!!!!
さて、みうりんは明日朝6時に家を出て旅に出るので早く寝なくては!!!!!今日げっとしたちゃまさんを連れて色んなものと写真撮ろうと思ってますよ〜
ではでは
おやすみうりん