カルテNo.31
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
こんばんは♪
本日はお給仕なしの日でした!
昨日のブログでも書いたんですけど…
今髪色チャージしてまーす(。☌︎ᴗ☌︎。)♡
数年前はピンクの時やホワイトの時が
あったのですが(O_O)
最近は黒髪で生きてます☆≡
黒髪ロング×ツインテールは清楚で
王道な感じが可愛い〜!!
あんじゅはピンク髪ツインテールの
女の子がとてもとても人生レベル(?)
で好きなのですが…!!
最近はもうツインテールってだけで
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎という
気持ちです( ̄∇ ̄)
ブリーチしてたのと元々の髪色も
真っ黒ではないので…
気づいたら黒髪じゃなくなってます。
いつもだったらまだ髪色チャージ
してないんですけど!笑
プロフィール撮影が控えているので
綺麗にしてきます( ̄^ ̄)ゞ
美容院の前にも予定があったので
隙間時間でリップとラメと前髪を
キープするやつをゲット(。☌︎ᴗ☌︎。)
数日間で散財モード突入・・・
必要だから!仕方ない!!
リップとか口が足らないくらいに
気づいたら買ってるよねえ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
必要!必要!!
美容院の後はハート王国で
さよなら会(送別会みたいな)が
あるのでご飯食べてきます( ˙༥˙ )
今日はまだタピオカしか飲んでない
のでハラペコあんじゅですT^T
夜まで食べるの我慢しようと
思ってたけど、どうしてもタピオカ
飲みたかった( ̄∇ ̄)
大満足しました♡
それではあんじゅはご飯を
食べに行ってきます♪
また明日のブログで会いましょ〜!
お大事に…♡
博愛内科院長 あんじゅ
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
ちょいちょいカラコン変えてるんですけど
どのお顔が好きですか…!!!
自分でも分からなくなってきた
今日この頃…。