なーたんぽぽ日記ラスト
こんにちは〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
みなさんげんきげんきかなー?
今日は、なんとなんと…
なーたんファイナルの日です!
もうすでに開国したばかりで寂しい気持ちでいるんだけど、今日もなーたんらしく最後までお給仕精一杯がんばるにゃん- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
ご主人様お嬢様、天気が悪天候ですが
ぜひ最後なーたんに会いにきてね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
めいどりーみんAKIBAでお待ちしてます♪
こんにちは〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
みなさんげんきげんきかなー?
今日は、なんとなんと…
なーたんファイナルの日です!
もうすでに開国したばかりで寂しい気持ちでいるんだけど、今日もなーたんらしく最後までお給仕精一杯がんばるにゃん- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
ご主人様お嬢様、天気が悪天候ですが
ぜひ最後なーたんに会いにきてね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
めいどりーみんAKIBAでお待ちしてます♪