ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
83もちもちへのコメント

パール

ゆきみちゃん〜

初コメです!
私も休憩時間にアイス食べます(*´ω`*)明治のティラミス美味しいですよね!(∩˘ω˘∩ )♡ただ、チョコのとこはこぼれやすいのは難点ですが…あとそれのショートケーキ味がめっちゃ好きです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
私は、パナップとMOWが好きかな。あと、イチゴ味とかは結構買いますwww
またオタロ遊びに行きます(∩˘ω˘∩ )♡

にーやん

今日

ありがとう。あられにも会えるしゆきやじろにも会えるし。満足。ゆきみに久しぶりに会えた。元気そうで何よりだな。

また、頑張ってね。
後輩組すてきだね。ぶれてもみんなすてきだから関係ない

ようちゃん

ゆきみちゃん

ゆきみちゃん、はなびちゃん、くみちゃんみんな可愛いね。

最近、ゆきみちゃんに会ってないから、また会いに行くね。

寒いから風邪引かないように頑張ってね。

また行くね。ゆきみちゃん

うえさま

コンビニアイスなら

安納芋アイスとkiriのクリームチーズアイスがお勧め
後者は色んな味も出てるはず

可愛い二人の画像乗せてくれて感謝です

久々のお給仕って事なんで無理せず頑張って下さいな

せんせい

ばんは~

マジか!なんと間の悪い…

実は明日東京やねんけど
そっちもことごとく空振り

なんて日だ!

でじたるムーン

こんばんは

新潟のブルボンルマンドアイス。
もなかの中にサクサクしたチョコ
菓子が4本入っているんだ。
ついこの間までご当地限定だった
けど、12月から大阪でも売っている。

どんくん

女子会と言う名の密会。

楽しいことが一番だよ☆ そういえば、久しく会ってないや。会いたくなってきたぞ(*≧∀≦*)

竜巻

こんばんは

自撮りって難しいですよね。俺は一回もやったことがないからおそらく誰よりも下手かと思います。明日は何?気になるー

けいちゃん⊿

楽しかったようでよかったです。
よいよですか。。
相変わらずのすれ違いですが…楽しんでください。
次は…来週です←
いつもどおり画像いただきましたw
アイスは、スーパーカップほぼ一択ですとだけ

シュヴァイン

にょーん

くみのブログで見て3人とも癒されるーって思ってたんだよねー(*´罒`*)

ゆきみちゃんも可愛い!

結構ゆきみちゃん会えてなかったから久々に会いに行かなやわー

また近いうちにばびゅんと登場するねー(*´罒`*)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る