ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

83もちもち

ゆきあそび


おはようさぎ( ᷇࿀ ᷆ )






ビタミンが足りない、


ゆきみです:strawberry::strawberry:








昨日は、くみちゃんとはなびちゃんと密会してたよ✩



このふたり ほんとに可愛いくて癒されまくり( ´ ` )



眼福です( ´ ` )( ´ ` )







地鶏下手すぎンゴねぇ、、笑


ブレすぎでした:raised_hands:






二人とも、とっても可愛くて、おもしろくて、しっかりしてて、自慢の後輩ちゃんたちです












明日はいよいよ!!!!!!!!


…と、だけ言っておきます!!!!!!!!





お待たせしました( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )





久しぶりすぎて、身体が動くかちょっと心配…


みんなに会いたいので、会いに来てください(;;)






最近、地鶏してなさすぎて1枚もない(;;)(;;)



あ、コンビニアイスまとめ買いにハマってる〜



なんかオススメあったら教えてください〜





ゆきみ:rabbit2::snowflake:



いいね 1227

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!