ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
83もちもちへのコメント

クレヨンしんちゃん

可愛そうね、可愛そうね、本当にね。優しくされたら、泣いちゃうから。

良いね~。
二人とも、かわいい?
お前もな!(笑)
ごめん、ちょっと言ってみたかった。(笑)
ゆきみも、かわいいよ。
おすすめのアイス?
最近、アイス食べてないからわからん。
寧ろ逆に、おすすめのアイスある?(笑)
また、教えてね。
身体には、気をつけろよ。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

はーぴょん

こんばんは~!明日から復活かぁ~!あまり無理せずに頑張ってね~!

ロミシン

ゆきみちゃんへ

ゆきみちゃん元気そうで何よりです(⑉• •⑉)
最近会えてはないですが、近々行くかもとだけ伝えます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ゆきみちゃん達は可愛いです(∗´ര ̫ ര`∗)

こんちゃん

アイスは

やはり、雪見だいふく!これが一番!

その次はファミマのバニラにチョコクッキーの入ったやつ!

明日のお給仕頑張って!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る