ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろんあがり

HOME ブログ ろんあがり オタロのメイドちゃんとお写真たくさん♡

オタロのメイドちゃんとお写真たくさん♡

お久しぶりです!



ブログ更新遅くなっちゃってごめんなさい(人ω<`;)






この間、ろんはスキルアップの旅で



オタロまで留学してきました〜!!



その時のお写真いっぱい載せちゃいます!








とろろちゃん!









おつぎにななちちゃん!






実はろん、研修時代に



オタロに体験入国にいった際に、



お給仕初日のななちちゃんと、



ななちちゃんに優しく教えていらっしゃる



とろろちゃんをお見かけしたのです!!



なので、わ〜!入国でも留学でも



お会いできた〜!運命〜!って



勝手に思ってました!笑






そして、そんな、ななちちゃんの



貴重なチェキ






なんと、ななちちゃんのソロチェキを



初げっとしたのは、ろんらしい(おそらく)








そして、かぶり〜みんはできなかったのですが、



めいちゃん、あんじゅちゃんと



ぱしゃりーみんできたので!!











たくさんお写真の回でした!








コメ返!!




❤︎キッドさん❤︎


ボカロです!!!わ〜キッドさんも


ボカロお好きなんですね!やった〜!


そうなんです、メガネだと


あんまり盛れないので(´•ω•̥`)


なんば店でキッドさんとお会いできるのを


お待ちしています♡




❤︎しゅうさん❤︎


わ〜い!かっこいいって言われちゃった!♡


レアなんです!!えへ!!


麻雀牌は目印なのか、、笑笑







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!