ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろんあがり

HOME ブログ ろんあがり 〜ふりかえりブログ〜

〜ふりかえりブログ〜

お久しぶりです!ろんです!


制服がハピネス制服に変わるということで、


「旧制服のろんと半周年を振り返ろうじゃないか」


というブログになっております!♡


圧倒的自己満です!笑笑











なつかしの研修服時代


研修服お気に入り人間なので、


もうこの服を着るメイドちゃんが


いなくなっちゃうと思うと


ちょっと悲しかったり……。


有限のものだからこそ感慨深かったり……。



















からの正制服です!


夏はずっと前髪あげてた!笑笑












色んなメイドちゃんから


「ぜひ、ぱっつん前髪を!!」


と言って頂いたので、やってみたの図。


前髪難民……。綺麗なぱっつんにしたい。する。








ただただ尊いの図。


ほっぺもちもちでおいしかったです(?)










おばあちゃんから買って頂いた


お気に入りの浴衣!
















猫ちゃんにもなってました〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ















そしてハピネス制服ですね!!


ホームページのお写真さんも、


ハピネス制服バージョンになっています!


新制服ろんもよろしくお願いしますです!笑笑






ではまた!ばいにゃん!❤︎
























いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!