ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *244*嵐の中のハロウィーン

*244*嵐の中のハロウィーン

ブログ

おはよーございます!

大須招き猫前店のゆうみです:sparkles:



昨日は台風でしたね。・:asterisk_symbol:・:≡( ε:)


負けずにハロウィンイベント卍でした\(^o^)/


ゆりかちゃん、きゅんちゃん、ななこちゃん、みみんちゃんとお日様でした:sunny:



こんなかんじの格好してたんだけど

ヲタ芸打ちまくってたらボロボロになっちゃって

「それなんの格好?なんか変じゃない?」

とか言われてました、、、笑


超打ちにくかったwwww次からヲタ芸できるかできないかを考えて衣装選ばないといかんなって思いました:joy:



鬼KYOKAN2回打ったし、+:male_sign:もロミシンも千本桜もイアイア☆もヲタ芸しました:two_hearts:

ゆりかちゃん激しい曲も何回でも付き合ってくれるから嬉しい:joy:最高:joy::sparkles::sparkles:



私も2曲踊らせてもらって、まっさらはゆりかちゃんとユニットしました:sparkles:

打って踊って最高に楽しかったーーー!!!

みんなも楽しませられてたらいいなあ!!



台風のなかたくさん遊びに来てくださって、本当にありがとうございました(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:):two_hearts:



お給仕あとは、ゆりかちゃんとごはん行きました:whale:

鬼KYOKANに続く定番打ち曲を考えようってことで、動画見ながら打ち曲研究したの:sparkles:


色々見てると、やっぱり鬼KYOKANって神曲だなって改めて思う:joy::joy:


でもねいいかんじの打ち曲いろいろあって、

今度新曲発表会でゆりかちゃん覚えてきてくれるんだって!!

楽しみだなあ楽しみだなあ!


ではでは!今日も1日がんばるぞい!:sparkles:



今日のちほどまたブログ更新します!



うさぎ界から ゆうみ

いいね 1014

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!