ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

*286*バイバイ2017

ブログ

おはようございます!

大須招き猫前店のゆうみです:whale:


早いものでもう大晦日…( ・∇・)

しばらく更新してなかったので最近のこと書きます:muscle:


お給仕270回がありました!

なんとこの日ライブリスト一周させてもらいましたo(^o^)o

めっちゃ楽しかった!


踊る体力はあるのに曲数が少ないゆうみw

またライブリスト1周チャレンジしたいなあ~!:sparkling_heart:



うさぎちゃんのタペストリー開封式もー!:sparkles::sparkles:

やっと届いたね!ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)




最近ユニットライブっていいなあって思う!!

ゆりかてんとユニットもだいぶ定着してきて楽しいし、昨日はももこちゃんとラブポーションをユニットさせてもらいましたo(^o^)o

あと昨日はももきゅんユニット曲をいっぱいやってた!あの二人が同時にステージ立って踊るの本当に魅了されます:clap::sparkles::sparkles:




さてさて本日はカウントダウンイベント!!

夢の国は10:30~26:00です!



少しでもお時間あったら招き猫に来てください:sparkling_heart:

巫女さんっていいよね!ね!



大抽選会もやりますよー!



枡シャンパン!

この枡めっちゃいい匂いだしデザイン可愛かったです!!見てみてほしい!!:sparkles:



りーみんでみんなで年越しそば食べましょo(^o^)o



今年最後に最高の思い出作りたい!!:sparkles::sparkles:

遊びに来ーてねっo(^o^)o:sparkles::sparkles:



うさぎ界から ゆうみ

いいね 17

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!