ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

*193*YouMayDreamim

コール

おはようございます!

大須招き猫前店のゆうみですヽ(:asterisk_symbol:・ω・)ノ


昨日の夜にブログで来月のイベントの告知を載せました!

まだ見てないよーって方はチェックしてね⊂( ^-^)⊃




昨日はお友達とお花を見に行ってきました:cherry_blossom:




目の保養でした:sparkles::sparkles:

かわいかったなあ(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)


バラがバラバラっていうギャグ大好きですw





さてさて、前々回のブログでどりーみんパスポートのコールを載せました!反響あって嬉しいです:musical_note:


今回はめいどりーみんオリジナル曲の「YouMayDreamin」のコールを紹介しますo(^o^)o



ちなみにこの曲は、頭文字を取って「YMD」(わいえむでぃー、やまだ)などと略されることが多いです笑



*YouMayDreamin・コール*


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

あ~よっしゃ行くぞ~!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイパー!ジャージャー!


遠い遠い世界の かわいい〇〇のニーハイオーハイ

ひっそりと はいひっそりとー?超絶かわいい〇〇!

いっぱいに詰め込んだ絶対領域ニーハイオーハイ

教わった はい教わったー?はーいはーいはいはいはいはい


(Bメロは、パーンパパン!ハイ!のリズムでメイドちゃんの名前を呼ぶ)

一度きり 魔法にかかりたいなら

ここへ来て ロウソクの火をつけてみて

ここってやっぱり上前津?


(サビは手拍子)

YouMayDreamin 夢で会えたらどうしよう

素敵なキセキ 差し上げます

YouMayDreamin それはここなのようこそ

お~っ!お~っ!お~っ!お~っ!(メイドちゃんに捧げる動き)


虎!火!人造!繊維!海女!振動!かっせー!

(虎!虎!虎!虎!とらとらとらとら、タイガー!)


それはそれは不思議な 俺だけ見ててよニーハイオーハイ

優しさと はいはい誰の?お!れ!の!〇〇!

いっぱいに詰め込んだ大須の〇〇のニーハイオーハイ

照らすはい、照ーらーすー!はーいはーいはいはいはいはい


(Bメロはメイドちゃんの名前を呼ぶ又は「パンパンかわいい!」コール)

今夜だけ時計は意味をなくすよ

ここへ来て ロウソクの火が消えるまで

〇〇って(は)漢字でどう書くの?


(サビは手拍子)

YouMayDreamin 夢いっぱいのお料理で

一生懸命おもてなします

YouMayDreamin それはほのかにdaydream

お~っ!お~っ!お~っ!お~っ!(メイドちゃんに捧げる動き)



ようこそ!めいどりーみんへ!ただいまーー!

萌え萌えビーム!

おいしくな~れ、萌え萌えきゅん!

みんなで、いくよ!にゃんにゃんきゅるるるーん!


(メイドちゃんに捧げる)

YouMayDreamin 夢で会えたらどうしよう

(適当なタイミングで手拍子に切り替え)(ナルシスする人もいる)

素敵なキセキ 差し上げます

YouMayDreamin それはここなのようこそ

お~っ!お~っ!お~っ!お~っ!(メイドちゃんに捧げる動き)


はいはいはいはい はいはいはいはい

世界でー!世界でー!世界で一番かわいいよ

からの

言いたいことがあるんだよ やっぱり〇〇はかわいいよ!

好き好き大好きやっぱ好き!やっと出会えたお姫様!

俺が生まれてきた理由!それは〇〇と出会うため!

俺と一緒に人生歩もう、世界で一番愛してる!

あ、い、し、て、るー!!



いかがでしたか?


ご主人様、お嬢様が120%ライブを楽しめる助けになれたらいいな…:star:



それでは今日も1日頑張りましょ~!




うさぎ界から ゆうみ

いいね 103

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!