ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

*213*ついったー!

ブログ

おはようございます!

大須招き猫前店のゆうみです:fish:



昨日もお日様お給仕ありがとうございました:sparkles:



ヲタ芸いっぱい打ったよ~~!

最後の〆は鬼KYOKANでした!

大サビで試したかった技できてよかったです:whale:

たのしかった!!ありがとうございましたo(^o^)o




お給仕あとは、みりんちゃんと撮影してお茶してきたよ!



パジャマ可愛く撮れたから本当にゲットしてほしい!!

みりんちゃんのほんと可愛いよ!!


ちなみに物販の予約は15日まで!

ブロマイド等がゲットできるイベント当日は9/29(金)です(`・ω・´)



こんな風にしゃべるのすっごく久しぶりだねって話してました笑

色んなお話聞けてよかった(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

最後までよろしくお願いします:sparkles::sparkles::sparkles:



:strawberry:



みなさまにお知らせです!


メイドちゃんTwitterを始めました:sparkles::sparkles:

ゆうみのアカウントもできたよっ:two_hearts:



@yuumi_pyon



:arrow_up:フォローしてね(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)


ブログとTwitterどう分けたらいいのかしら:sweat_drops:

慣れないけど両方更新していこうと思うのでよろしくお願いしますo(^o^)o




うさぎ界から ゆうみ

いいね 35

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!