ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *236*冬が息を潜めてる

*236*冬が息を潜めてる

ブログ

おはようございまーす!

大須招き猫前店のゆうみです:whale::two_hearts:



昨日すごく寒かったですね(>_<)

風邪とかひいてませんか??:sweat_drops:



昨日はゆんちゃんをお風呂に入れました♪

キレイになってゆんちゃん嬉しそう:sparkles::sparkles:




香水もかけてあげたよ!

ゆんちゃんもお洒落したがる年頃なのね笑




:fireworks:お知らせ:fireworks:


10/15、19:30〜22:00に

アイドルコラボがありますっ:two_hearts::two_hearts:



わわわ、めちゃ格好いいアイドルさんだ…!

どんなライブなのか気になる、、、!






ではでは、今日も元気に遊びに来てね♪

待ってるにゃんっ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)



うさぎ界から ゆうみ

いいね 35

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!