ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記
入浴剤にハマるへのコメント

スーパーマン

きょうは?

うぃーすどうも。
今日もありがとうな〜。
初めましてじゃないのよ。わら
まぁいつもキッチンやもんね。
余はよるちにハマる。←もうおふざけやろうですね。
ばいちゃんこ

スーパーマン

きょうは?

うぃーすどうも。
今日もありがとうな〜。
初めましてじゃないのよ。わら
まぁいつもキッチンやもんね。

ばいちゃんこ

RED

男で香水は変だよね?????

俺のニンフィアはフェアリースキンてはかいこうせん覚えさせてる
まぁニンフィアはつかわんがブイズパーティには必須なので

まぁ俺はリザードンがいれば十分だけどね
シロナのコスプレしてるときはガブリアスだけど
よるちゃんはシロナに会ったことあるかな?????


俺も入浴剤使ってるよ
俺はG&Hのリフレッシュ使ってる
シトラス風味だね
G&Hの入浴剤はリラックスとリセッシュの2種類あって
リフレッシュはラベンダー風味(俺は大っ嫌いだけど)なんだ
俺はシトラスよりもフローラル派なのでボディソープはナリッシュ使ってる
入浴関係はサテニークとG&Hに限るね

らんぜちゃんもお気に入りだしね(本人が使ってるかどうかは知らんが)

とらお

お誕生日おめでとう㊗

ちょこっとしか居れなかったけど久しぶりにメイドちゃん姿見れて楽しかったです♪らんぜちゃん、ひなみちゃん、お嬢様達のおかげで華やかにお祝い出来て嬉しかったよ(≧▽≦)これからもキッチンさん大変だけど頑張ってね~(。•̀ᴗ-)✧

静岡の巨人

おつニャン!

なーたんが最近キッチン頑張ってるよね!きっとよるちゃんに憧れた影響なのかな〜。
キッチンも出来るメイドちゃんはほんとにかっこいいからね!

普段ふわふわのメイド服で、たまにコックコート着てると、何かドキッとするw,たまにももこちゃんが、やってくれるよね。
ギャップもえ?

よるちゃんのBD!何らかの形でお祝いしたい!

あと、入浴剤の話が一切出てこないのはワロタw

おかず

お疲れ様!


自己満なんで気にしないで!間に合って良かった。
駆けつけれる時は駆けつけます!!!

なーたん飯まだ食べた事ないから楽しみに
してる♪( ´▽`)

短髪だけどもう切りたい。暑がりなの…
1回髪伸ばしてパーマかけたらアフロになった
のがトラウマなんです(笑)

れいあのマツカワ 

プレート

プレートの絵凄いね。よう書くなと思う。

ひなた

まさかの!

よるちゃんもポケモン好きだったのか!
知らなかった!
私もポケモン好きで、お部屋にぬいぐるみとかあるよ!
レントラーが1番好き!

1週間後だね、よるちゃんの誕生日!
会えるの楽しみにしてる!

赤タイもとっても似合ってるよ!

シャイニングスノウ

お疲れ

今もやばい事にはかわりない

ニンフィアが好きな人はメンヘラって風の噂で聞いたけど(笑)

スーパーマン

うぃーす。

うぃーすどうも。
なんかニンフィア高いらしいじゃん?。
あんま詳しくないから知らないけど。わら
ちなみに余は。
ブラッキーとかエーフィかな?。
好きなやつは。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る