ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記
入浴剤にハマるへのコメント

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした(^∇^)ツイキャスでお話する機会が増えて嬉しいです(*^^*)お給仕被ったら新曲発動しに行きますね(^_^)コメ返ありがとう(*^o^*)バースデー行けるかもしれない(^_^)ゆっくり休んでください*\(^o^)/*

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー


よるちゃんがいる時に横倉のちびぬい連れていきたい!

今年は全制覇したい!!


みことちゃんは招きのお笑い担当かな!
返しがめっちゃ面白いよね

けんご

おはよう!

よるちゃん今日も1日頑張ってね!確かに最近お祝い事沢山だね♪なーたん飯も食べに行かなきゃね♪最近はよるちゃんお祝いプレートに力入れてるんだね♪この前はメイドさんもしたんだね♪ギャルDAYの時?もう少しでお誕生日だね♪ポケモン好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪これからももっと色んなイベント経験したいんだね♪らしくないめっちゃ好きなんだね♪俺も好きだよ♪よる飯の時はお薦め聞かなきゃね♪

おっくん

こんばんは!

最近なーたんキッチンさんなのか。
お給仕情報見てもメイドちゃんとは限らないってことですね(^_^;)

よるちゃんがなーたんの半周年のプレート描いてくれて凄く嬉しくなったし!可愛かった!ありがとう!
これからも何かお祝い事あればよるちゃんにお願いしたなって思ったからどうぞ宜しくお願いしまーす(笑)

もうすぐよるちゃんの誕生日か!
俺は書いてる今日やわそーいや忘れてたけど(笑)
おめでたいお祝い!やね(笑)
おめでとう!は会える日までとっときますね(笑)

コメ返ありがとう!
ラブライブは好きやで!何回見返したかわからんぐらい見た(笑)
頑張ったら脳内再生できるかも知れん(笑)
穂乃果推しです俺は(笑)

ではまた!会える日まで!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る