ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記 入浴剤にハマる

入浴剤にハマる



ご主人様お嬢様、こんばんは!





よるちーーーーです(๑>؂•̀๑)




最近は授与式やお祝い、 昇格とてもたくさんで自分まで嬉しくなってキッチンからニマニマしているよるちです(๑¯ω¯๑)




なーたんがキッチンさんしてるんですが、


手際が良いこと良いこと。



オムライスなんかよるより上手… 


褒められると嬉しそうに笑うなーたんが可愛い(๑¯ω¯๑)


なーたん飯食べに来てね!









最近よるが力を入れていること、、、



それは






お祝いプレートです!!!





メイドちゃんの似顔絵や、そのメイドちゃんが大好きなキャラクターなど、


手早く似せて可愛く書けるよう模索中です!





メイドちゃんのお祝いなので、やっぱりメイドちゃんにもご主人様お嬢様にも喜んでもらえると嬉しいですね…(´;ω;`)




最近よく言ってるんですが、



〈キッチン冥利に尽きます〉!




美味しい! とか かわいい!って


言って貰えると( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




幸せ〜〜:sparkles::sparkles:










先日は急遽メイドちゃんもしました!



やっぱり幸せぇぇぇぇえええ!




みことちゃんにツーショ撮ってもらいました!





最近みことちゃんの言動によくツボるよるです



何であんなに瞬時に面白い返事を思いつくんだろう?!?






今年のRー1はみことちゃんで決まり(*・ω・*)



先日はついに念願叶ってみことちゃんにプレート書いて頂けました!!!!






似!!!!!:flushed:



お祝いプレートありがとうございました(´;ω;`)








そして、


本日は

よるのバースデー1週間前!



お花が頼めるラスト日です…




お花のあるステージで踊りたい(´;ω;`):sparkles:



よかったらお待ちしてます:cherry_blossom:






最後に


最強の引きをしたので見てください↓







1パックでニンフィアちゃん当てました!!!!(´;ω;`)



可愛いーーーーーっ!!!!


ポケモンだいすきよるち、圧倒的ナンバーワンポケ ニンフィアちゃんです。



こだわりがあって、


♂の特性メロメロボディのニンフィアちゃんのみ育てるんですd( ̄  ̄)



剣盾は手持ちオールニンフィアで2周目終わりました:pray:







それでは!


おやすみなさいᏊ•ﻌ•Ꮚ




コメント返信





いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!