ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

ROMANCE DAWN

ご主人様お嬢様


こんばんは!!!!!!!





ブログをサボっ、、、ちょっとお休みしていたよるちです(´>؂∂`)





すみません……笑




おやすみしてる間に沢山のことがあったので、ババァーーっと紹介します!





まずは






だいすきなねちちゃんの卒業( ;ᵕ; )



招きのBestキッチンねちちゃん。


見た目は美人、中身はほわほわ、しごできねちちゃん。



沢山のことを教わって、お姉ちゃんとしても、仲間としても友だちとしてもいっぱいお世話になりました‪( •̥ ˍ •̥ )‬



寂しいけれど、ねちちゃんの新しい道を全力応援隊!!!


ねちちゃん卒業おめでとう:sparkles:



。。。。。。。。。。。。。




からの!


よるち初めての衣装が違うイベント!



この日のためにライブリスト増やして参戦しました⸜( ・ᴗ・ )⸝



いっぱい見てもらえて幸せでした!!


なーたんとお揃い衣装だよ:teddy_bear:







。。。。。。。。。。。。。




からのからの!!!!





ドライフラワーできたよ!:cherry_blossom:




いままで頂いたお花から1輪ずつもらってドライフラワーにしました。



初めてだけどなかなか上手にできたのでは?!かわいい:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




送ってくださったご主人様お嬢様本当にありがとうございました!!(´;ω;`)



お部屋に飾ってます!







。。。。。。。。。。。。。




そしてそして





よるち



赤タイ コックに昇格いたしました!!!!!!!!





:sob::sob::sparkles:




嬉しい!!!



もっともっと精進します!!!!!プレートもシャンパンも頂いてしまいました( ;ᵕ; )




本当にありがとうございます!


幸せ者…




お世話になった緑タイと、初めていただいたネームプレートと…♡








たくさんのことが起きてバッタバタな日々でしたが、本当に幸せで幸せで、大変なこともあるけれどやっぱり楽しい、、、




そんな感じです_( _*´ ꒳ `*)_








あとは今月はバースデーが!!!



5/25 よるのバースデーがあります。



おめでとうって言って欲しいです( ;ᵕ; )





バースデーのために新曲も少しですが増えてます!!





どりーみんパスポート

夢のくまたん

メロンソーダ

もしも…

Snow halation

イースターバニー

小悪魔だってかまわない!

♡ススメ→トゥモロウ♡(μ's)

♡らしくない♡(NMB48)

♡タチアガレ!♡(Wake Up, Girls!)

♡ワンチャン僕の女神様っ!!!♡





♡が新曲です!!!





よるちはWake Up, Girls!大好きなんですが、知ってる方いますか?(・・。)




特にだいすきな タチアガレ! ついに増やしました。




知らない! そんな方もぜひ1度聞いてみてくださいっ!




頑張りたい時にいつも聞いてます。






もうちょっと増やしたいなぁ…!!!



沢山踊りたい!!




誕生日当日はぜひぜひいっぱいユニットもさせて下さい☆!





それでは!


おやすみなさい


Ꮚ•ﻌ•Ꮚ


いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!