ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記 黒と白ってつまり最強ってワケ

黒と白ってつまり最強ってワケ

ご主人様お嬢様


こんばんは!!!



るんるんよるちですq(・ェ・q)♪





お国と夢の国とで忙しい日々を送っており


感謝を伝えるのが遅くなってしまいました( ; _ ; )



すみません……(´;ω;`)





改めて!



5/25はよるが夢の国に来て初めて迎える誕生日でした!!!!(〃´-`〃)♡




当日駆けつけてくださった方、おめでとうと声をかけてくださった方、




そして私のワガママを聞いてプレートやお花やケーキ、キラキラなシャンパンを注文してくださった方、







本当にありがとうございました!!。゚(゚´ω`゚)゚。:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



 

世界で1番幸せな日でした( ; ; )







朝、夢の国に行くと

大好きな黒と白のお花がこんなに!!!


:black_heart::white_heart::black_heart::white_heart:
















お花のあるステージで踊りたいっていうワガママを聞いてくださって、お祝いのメッセージまでくださって本当にありがとうございます( ;ᵕ; )





黒と白って最強かわいい!!!!(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


可愛くしてくれてありがとうございました!






そしてこちらはお祝いプレートのお写真!!





おこめちゃんが、よるの好きな物ばっかりのプレートを描いてくださいました!!


よるが大好きな、魔法使いの約束っていうアプリのキャラクター のファウストと、大好きなポケモン・ニンフィアちゃんと、そして大大大好きなグーフィー!!!:flushed::heartbeat::heartbeat:






お祝いセレモニーを開いてくださった方々、そしておこめちゃん、本当にありがとうございます!!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)








よるが見たい見たいと言っていた自分の顔面ケーキも初めて見ました!


迫力!!!!!!!



皆さんで仲良く分けて食べてるのを見て嬉しかったです:flushed:

自撮りがなくてケーキだけのお写真なんですけど、、、!:sob: 







この日のために覚えた新曲も引っさげて!

たくさん踊らせてもらえて本当に幸せでした(*´-`)









そしてそして!!!










よるち、初めてのエンジェル…… 





˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






可愛いーーーーっっっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




お嬢様が黒のエンジェルをサプライズで入れてくれました……



緊張して受け取る手が震えました:joy::sparkles:



サプライズとエンジェルの可愛さにびっくりして感謝を最大限に言葉にして伝えられなかったのが悔やまれる…… ( ̄^ ̄゜)クゥ…



本当に本当にありがとうございました!!




……やっぱりよるちは黒が似合う?!!?よね!?_( _*´ ꒳ `*)_






久しぶりにメイド服が着れて、ステージで踊れて、皆にお祝いしてもらえて、



私の方がたくさん幸せを貰ってしまいました!





楽しくて幸せでとても充実した1日!!



もしよるが公式でイベントをするときが来たら



その時には更に成長した私を見てもらえるようにもっともっと頑張りたい




と! 思った日でした!






もっともっとがんばる!(〃´-`〃)♡








おやすみなさい


Ꮚ•ﻌ•Ꮚ





コメント返信、またこのブログからやらせていただきます*_ _)

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!