ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記 招きメイドちゃんズの好きなとこ〜っ!

招きメイドちゃんズの好きなとこ〜っ!

ご主人様お嬢様、こんにちは‪‪❤︎‬




めいどりーみん大須招き猫前店のよるです!





招き猫前の移転が発表されてからもう○週間……




名古屋のめいどりーみんを愛してくださっているご主人様お嬢様はどんな気持ちでオープンを待って下さってるんだろう……!




最近毎日考えています(〃✪ω✪〃)



名古屋が更に盛り上がりますね!!!



これからもめいどりーみんを楽しんで頂けるよう、よるの魂を捧げたいと思います(*´˘`*)







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







ハピネス制服になったひまち‪‪❤︎‬



いつもニコニコ、つい声を掛けちゃう( ー ֊ー )


「ひまち〜〜♡」って言うと、「何ですかよるちゃん!」

って言うところが可愛い

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!