ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記 りおんちゃんリーダー授与式♡

りおんちゃんリーダー授与式♡

ご主人様お嬢様 こんにちは!


よるちゃんです♡






本日7/30はっ!



りおんちゃん リーダードリーム授与式(*´˘`*)




頑張ってきたりおんちゃんにリーダーの証、ギャラクシードリーム制服が授与される日です:two_hearts:




撮影の際にひと足お先にギャラクシーりおんちゃんをみたのですが、、、





すーーーっっごく可愛かったですʕ ◦`꒳´◦ʔ





お目目がおっきくて目鼻がくっきりしてるから、ギャラクシー顔だなぁと思って見てました……



…ギャラクシー顔?笑笑




よるちはハロウィンドリーム顔!!!ʕ ◦`꒳´◦ʔ(自称)










eggちゃん授与式も昨日あり、立て続けに嬉しいことだらけです:sparkles:







ドリーム初日のここ&まるん ♡




お給仕するのが楽しみだねえーっ!





授与式16:00~





お時間ある方、是非ぜひ足を運んでくださると嬉しいです♡







よる







いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!