ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

☆流れ餅☆

ブログ

にゃっほー!

ぴぃすだよ!


みんな夏バテしてないかにゃん?:thinking:


ぴぃすは夏苦手だけどバテてないよー!!




今日はきらりの1周年だって!:dizzy:

お祝いだ〜:tada:



最近とても頑張っているきらり!

ふにゃふにゃしてたのに、いつの間にやら真剣にSNJKのことを考えてくれる頼れる存在になりました

素直で真っ直ぐな子にゃんねぇ



今月はね、きらりとおもちで目標に向かって真剣にチャレンジしているんだ!

頑張る月間なにゃんこ三姉妹の妹たち!




2人とも夜中まで一生懸命色んなことを考えてくれて、どうしたらもっとステキなSNJKにすることが出来るか、そんな話し合いをする毎日:blush:


頑張りを間近で見ているし、絶対絶対絶対次のステップに進んで欲しいから、今月はみんな是非SNJKに応援しに来て欲しいです!



ぴぃすもがんばるぞー!



☆ぴぃす☆






いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!