ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐり~んぴぃす!

480こ芽






おはようございます!:relaxed::relaxed::relaxed:





お久しぶりなブログになってしまった






お久しぶりの間に






名古屋いったり







セーラームーンカフェにいったり






くみとハロウィンしたりしました!

先取り……!!!





楽しかったぁ٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:


お給仕でも

オールスターのお祝いしてもらったり

アワードのお祝いもしてもらったり

いつ貰ってもプレートは嬉しいものだな:relaxed::raised_hands::heart:






名古屋旅行は

ひたすらりーみんで、ライブをたのんでた笑

名古屋のほとんどのドリームに会えて嬉しかったなぁ:ok_hand::heartbeat:


きゅんちゃんかわいくて、はわ、ってきもち

久しぶりに推し事おもいだした笑

あとみおりちゃんの顔が小さすぎて

(横に並べねぇ…!)って1人で思ってた:anguished::sweat_drops:







くみとハロウィンは実は昨日いったんだけど

ひたすらにくみが怖がってて可愛かったし面白かった笑

わたしも怖いのダメだけどそれ以上に面白くて

2人で仮装してずっと練り歩いてたよ:blush::heartpulse:

チェーンソーゾンビがうるさすぎて2人でずっとキレてた笑







あ!あと最近のにゅーす!

ずっと個人的に気になってた新宿店の【みだり】ちゃんからメッセージチェキもらったの!!!!





せやろな、ってずっと思ってたもん笑

まちがえられそう笑

でも雰囲気があのちゃんに似ててめっちゃ気になりーみん

してたから郵便屋さんのご主人様ありがとう:smile::clap::sparkles:

お返しが届くといいなぁ



昨日は

「【みおり】と【みだり】を足して2でわると【みどり】になるんじゃないか??:thinking::thinking::thinking::thought_balloon::thought_balloon:

ってずっとやってた:rolling_eyes:





はー、たくさん書いた気がする!

そうでもない?…ゆるして笑



今日も朝からまってるんだからぁ


オールスターのお花とケーキは10/11まで受付できるからね:relaxed::raised_hands::heart:

みどり氏ケーキまだはいってないので

ひよひよとユニットケーキほしいなぁ:see_no_evil::heartbeat://///



よろしくお願いします:smile::clap::sparkles:





今日もオタロードで待ち合わせ!!!!!






みどり:green_heart::seedling:

いいね 18

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!