ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐり~んぴぃす!

482こ芽




おはようございます\(^o^)/



昨日も今日もお日様お給仕でした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

来てくれた人はたくさんお喋りできた!よかった!


二度あることは三度あるってね

あしたも…!笑




今日はお給仕おわりに

休みだったはなびを呼び出して()撮影大会してきました!


いろんな撮影したよ〜( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


4~5着くらい着たんじゃないか???


ファッションショーや:rolling_eyes::thought_balloon:




そのなかでつぎのイベントの撮影してきました!

みんと1周年&ハロウィンイベント!!


今回は当日着れやんけど、ハロウィンぽさだすために



こんなかんじにしました笑

当日は着やんから安心して笑


ハロウィン大好きマンなので

凝りに凝りまして

昨日から衣装に血糊をぶちまけまくりました:stuck_out_tongue::two_hearts:


どっかでみたことある衣装だなーー???


ふふふ





そのあとははなびとご飯へ!

いつも懐いてくれるはなびとやっとご飯(2回目)


最近できたハンバーグの「極味や」さんに行ってきたよ:grin:






こう、ほぼ生で出てくるハンバーグを焼き石で自分で焼くスタイル!!!!!

めちゃうまだった〜

お肉は世界をすくう:joy:



またいこうな!はなび!!!!(私信)









あしたも、まってるから、ね、

ねるーーーんん!!

おやすみどり:relaxed::raised_hands::heart:




みどり

いいね 1118

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!