ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くま日記

HOME ブログ くま日記 大切なお知らせ

大切なお知らせ

こんにちは!




ちーですʕ ・(エ)・ʔ




今日は大切なご主人様、お嬢様にお伝えしたいことがあります。






私、ちーは8月31日をもちまして、めいどりーみんを卒業します。




仲良くしてくださっているご主人様、お嬢様とのお別れは凄く寂しいし、本当はまだまだたくさんお給仕していたかったなぁという気持ちでいっぱいです。




ですが、私には叶えたい夢があったため、卒業を決断しました。




残りの時間をご主人様、お嬢様とたくさん過ごしたいので、会いに来てくれると嬉しいです。




今まで仲良くしてくださったご主人様、お嬢様に感謝の気持ちを伝えたいです。




〈コメント返し〉




☆冬樺くん

じゃあ、ホームシックは冬樺くんに会えば寂しくないね!




☆ゆきにゃん

ゆきにゃんもハムくん飼ってたんだぁ♪

可愛いよね!!




どろんっ♪

いいね 19

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!