ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くま日記

HOME ブログ くま日記 残り1回。

残り1回。

こんばんは☆




ちーですʕ๑•ɷ•๑ʔ




昨日はおひさまお給仕でした!



くまさんヘアーでお給仕してましたʕ •`ﻌ•´ʔ




ということで、残りのお給仕は卒業式だけとなりました。




寂しい(´._.`)




8月31日が最後のお給仕なので、会いに来てくれると嬉しいです(。>﹏<。)




今まで仲良くしてくださったご主人様、お嬢様に感謝の気持ちを伝えたいです!




それから、最後に思い出を作りたいです!




最後のお給仕、くまさんヘアーにするか、ツインテールにするかで悩んでいますw




〈コメント返し〉




☆ゆきにゃん

あの日曜日が最後になっちゃったね(๑╯ﻌ╰๑)

もっとゆきにゃんに感謝の気持ちを伝えられればよかったな。




☆よしさん

まさか、会いに来てくれるとは思ってなかったので、嬉しかったです(。>﹏<。)

最後は泣かないで頑張るつもりです!!




どろんっ♪

いいね 36

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!