ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くま日記

HOME ブログ くま日記 最後のブログʕ ◉ﻌ◉ ʔ

最後のブログʕ ◉ﻌ◉ ʔ

こんばんは☆




ちーですʕ•ﻌ•ʔ




最後のブログを書こうと思います。




昨日は卒業式でした!




ライブやチェキなど、たくさん思い出作りをさせていただいて、とても嬉しかったです(♡ >ω< ♡)




最高の卒業式でした♪




プレートもありがとうございました♡




とても嬉しかったです!!




お給仕を始めてたった半年でしたが、私にとって今までで一番濃い半年間でした。




それは、いつも変わらず受け入れてくださったご主人様やお嬢様がいてくれたからです。




卒業はとても悲しいけど、お別れではありません!




どこかで見たことがあるようなくまのぬいぐるみが売られていたら、それは私です。




そしたら、手を振ってくれると嬉しいです!



〈コメント返し〉




☆サワケツさん

だぁ〜だぁ〜だぁ〜

(サワケツさん、ありがとうございます!)

だぁ〜だぁ〜

(サワケツさんにはいつも元気をもらってました|ω・`))




☆ゆきにゃん

最後の日、来てくれて本当に嬉しかった(T^T)

ゆきにゃんが推しだって言ってくれたときは本当に嬉しかったんだよ?

ゆきにゃんの推しでいられて、幸せでした♪




☆りょりょさん

私もりょりょさんと話してるとき、とっても楽しかったです!

りょりょさんのことは忘れられそうにないですw

仲良くしてくれて、ありがとうです(ㅅ˘˘)♡*.+゜




そろそろブログが使えなくなってしまうので、コメント返しもこのブログで最後となってしまいます。




ブログを読んでくれて、今まで仲良くしてくれてありがとうございました(〃・д・) -д-))




それでは、また会う日まで (。'(ェ)'。)ノ~~~




どろんっ♪

いいね 46

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!