ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くま日記

HOME ブログ くま日記 残り2回。

残り2回。

こんばんは☆




今日もおひさまお給仕でした!




4日連続でお給仕したの初めてだったかもw




ということで、残りのお給仕は卒業の8月31日のお給仕も含めて2回となりました。




寂しい(´∵`)




残りのお給仕、悔いのないように楽しみたいと思います!




だって、ずっと夢だったメイドさんとしてのお給仕だから。



〈コメント返し〉




☆ゆきにゃん

あと2回になっちゃった(´pωq`)

ブログでお給仕の日にちは伝えちゃいけないってことになってるんだ(´;ㅿ;`)

ゆきにゃんとこれっきりになっちゃうのは寂しいな…




☆りょりょさん

今日、会えて嬉しかったです!

チェキも一緒に撮ってくれて嬉しかった( ;o;)

最後のお給仕、りょりょさんに会えたらいいなぁ。




☆よしさん

アプリの今日いるメイドちゃんの欄をチェックしておいてくれると嬉しいです(っω<`。)

よしさん、会えるかなぁ?(·︿· `)




☆冬樺くん

えまちゃんとも、ちゆちゃんともお別れは悲しいし、冬樺くんともお別れしなきゃいけないのは寂しいよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。




どろんっ♪

いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!