ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなくわえたみづきちゃん

大好き!

 

 

 

こんばんわー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

今日はわたしの大好きな相方ちゃんに向けての、ぶろぐ!

 

 

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

 

私の大好きな相方は12月24日に卒業しました。

 

 

その当日までは、ふたりでお給仕出来るって思っててうきうきしながら来たけど笑

その日聞いてみたら、妖精さんにダメって言われてしまったにゃんね笑

 

 

だって、私は駅前店のめいど

相方は中央店のめいど。

 

 

私のわがままで卒業式、中央に君臨するのって凄くハードルが高いし、とても怒られた。

 

 

でも、最後は絶対見送りたくて

その願いが叶って中央で卒業式を迎える事が出来ました。

 

 

 

だからこそ。ってか私が涙脆いから笑

最初のスキちゃんで泣いてしまった笑

 

 

 

 

そのステージに立ててる事とか

色々な事考えて踊ってたら、うるうる来ちゃいました笑

 

 

 

泣かない!って決めてたけど笑

私にはやっぱり無理だったから

泣きながら笑う事に専念してた( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

卒業式を見てほんとにいちごは、たくさんの人に愛されていたんだなっておもった笑

 

 

 

沢山のお花に囲まれて

 

 

たくさんのいちごのタペストリー

 

 

 

たくさんのプレート

 

 

 

画像はいちごのブログから借りたやつだけど笑

でもこれでもほんのいちぶ

 

 

たくさんのLIVEとかたくさんのちぇきとか

 

 

 

ほんとに凄かったな。

 

 

卒業式に来てくれてるご主人様やお嬢様

卒業式の日に来れないから深夜にご入国しに来てくれた人とか。

 

 

 

ほんとに、いちごはとっても偉大であった( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

私の中でもとても偉大で、

 

 

まず、私に沢山のダンスを教えてくれました。笑

 

 

私めちゃくちゃ覚えたりするのが苦手で、凄く優しく教えてもらいました笑

 

 

最初のどりぱすも、教えてもらったり(´·_·`)

いちごが居たからこんなにも覚える事ができました。

 

 

ダンス練の荒れた時笑

 

 

 

そして、沢山の相談したり笑

お給仕に対してとかも…

 

 

実はいちごのが先輩だけど、入ったのは私のが先輩。笑

 

いちごは4月18日だけど、私4月3日!笑

15日の先輩だ笑

 

けど、いちごってめちゃくちゃ凄いから私が新制服!ってなってる時マスター…

マスター!ってなってる時マネマス…

 

いつも私の前で走ってくれてて

やっと追いつけるとおもったら

 

自分のせいでなれなくて。

 

 

一番相談してたから一番最初に付けたところを見せたかったから

それがとても悔しかった。

 

だからって訳じゃないけど。

今度は目の前ははしってくれるいちごは居ないけど、ちゃんとわたしはひとりで走って頑張る:laughing:

 

 

でも、一人だけだとまた立ち止まっちゃうから

みんな応援お願いします!

 

 

 

ぷにむちがここまで沢山で来たのはほんとみんなのおかげです。

 

 

 

たぺたぺとか、LIVEとか、ちぇきとか

 

 

 

 

 

ぷにむち結成したとき。

あの時は、なにかふたりでできることあるのかな?とか凄く思ったけど、

 

 

最後まで沢山のことが出来たからとってもいい思い出ができました。

 

 

 

いちごだったから出来たんだと思う!!!

 

 

 

ほんとありがとう。

 

 

 

 

 

いるだけで笑顔がたえないほんとに大好きな相方!

 

 

 

卒業式は泣いたけどもう泣かない!

笑顔でがんばるね!

 

ほんとにありがと!

 

私はいちごが大好きだぁー!

 

 

 

 

また逢う日まで( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

みづき:tropical_fish:

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 125

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!