ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなくわえたみづきちゃん

最近のチェキ〜


ふぅー↑↑↑↑↑↑


久々投稿にゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡




今日のソロチェキ(๑´ω`ノノ゙✧

ことみんのドン・キホーテのぬいぐるみとぱしゃりーみんしたの〜♡♡♡


とっても盛れたにゃん(`✧∀✧´)キラーン!

頼んでくれたご主人様ありがとにゃん↑↑↑↑↑↑


ちなみにちなみにー!今日はあいすちゃんとみらちゃんが留学に来てて、お給仕とっても楽しかったにゃーん♡




それととっても最近のソロチェキイケてるにゃん!!!ふぅー↑↑↑↑↑↑


でも全部髪の毛おろして巻き巻きしたやーつ…


今度から巻き巻きでお給仕しようかなー?

髪型に悩むお( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



まぁそんな所で〜今日は!


♡お♡し♡ま♡い♡



いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!