ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん 休日&コメント返信(∩ˊᵕˋ∩)・*

休日&コメント返信(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

ふぅ↑↑↑

こんにちわー(๑´ω`ノノ゙✧

 

今日はお給仕がなかったから1人でぶらぶらお出かけしてるにゃん♡

久々のお出かけだから、巻き巻きしたのに…

雨ふっててとれちゃったにゃーん(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

 

だからポニーテールにしたお♡

 

 

今から映画見に行くにゃーん(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑

だから、それまで時間があるから初めての!

コメント返信たぁあいむ♡

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

ひろにゃんご主人様!

 

コメントありがとにゃーんฅ•ω•ฅ

アドバイスとっても嬉しいにゃん☆ミ

お写真もこないだ撮ってくれてありがとにゃん :asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:

 

またコメントまってるにゃん!

 

 

お犬さん!

コメントいつもしてくれて

ありがとうにゃん°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

でも、ふぅ↑↑↑しかいってないにゃん…笑

しかも、システムせつめーいは最近いってないにゃん(; ꒪ㅿ꒪)言われてから治したニャン…

 

後これはとろサーモンにゃん!!!!

めが悪いニャン(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

 

Yくん!

わいーでぃーけー!やればできる子Yくん!

コメントありがとにゃーん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

久々入国たのしかったにゃんかな〜!?

ツーショやソロチェキありがとにゃん☆ミ

とっても嬉しかったにゃん♡

 

 

 

はやと氏ご主人様:sparkles:

更新ゆっくりだけど頑張るニャン\( ・ω・ )/

からの!昨日はご入国ありがとにゃーん!

お話少し出来てうれしかったにゃん!

待ってるニャーン‎|•'-'•)و✧

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

おしまい〜↑↑↑

ふぅ↑↑↑

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトキャスト大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!