ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

大好きな

 

 

 

 

こんばんわ!ぐりです:tiger:◎!

 

今日はぴしゅーの1周年盛り上がりーみん凄かったねぇ❀.(*´▽`*)❀.

 

ぴしゅーのお願い事、みーんなで叶えてあげるチーム力に感動してしまった~!!!!

 

ぴしゅーもドリーム服で1周年を迎えてこんなに沢山の人達に囲まれてホントに凄いなぁと!感動をしています!

 

ぐりは1周年の時はモブ女でした!!笑

 

名前すら知られてないくらい:blush:

 

 

ホントにぴしゅーは凄い!!惚れちゃう!!

 

 

今日ぴしゅーの後ろ通る時

 

「おしり触りマース!」

っていったら

 

元気いっぱいに

「ハーイ!」

 

って答えられてびっくりしました:blush:

笑いが止まらんかったわん

 

 

 

 

 

 

そして!今日は1年越しにはじめて1人でアナタボシ踊らせて貰いました!!!

 

~:notes:

1人だけじゃ切ない気持ちも

2人でなら 分けあえる

3人なら 背中を押されて

 

 

って歌詞があって3人のタンバリンを叩き合うんだけど

 

 

1年前はそれが楽しくて楽しくて3人で沢山練習した曲を

 

 

 

今日はじめて一人で踊ったら

 

 

軽い気持ちだったのに

 

 

ちょっとしんどくなっちゃった‪( ´•౪•`)‬

 

 

 

 

またぐりと沢山踊り狂ってくれる相方募集中です:tiger:

 

 

 

 

 

そんなぐりは今日はえびふらいヘアーにチュッパチャプスをぶっ刺した勝負ヘアーでした

 

 

 

eggのCDのジャケットも、MVもえびふらいヘアーで、

 

 

私の勝負ヘアーの定番になってきてる笑笑

 

 

 

 

えびふらい、おいしいよね:blush:

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!